いっちゃれ!

アンチエイジングに励むアラサーOL。内側から「綺麗」を目指して。

アラサー、2018年身体作りに励む。綺麗な身体を目指す理由。

 f:id:hpmyli27:20180102171858p:image

 

2018年始まりました\(^o^)/
綺麗な身体目指して行動始めたまるちゃんです。

 

この身体作りの記事、めちゃめちゃ時間かかった!
書いては消して、書いては消して…。
いつのまにか年越してた〜(笑)

 

やっぱりまだまだ、自分の本当に思っていることを掘り起こすのに時間かかる。

 

ひとまず、まとめました!

 

 

2018年アラサーこんな身体になりたい!

目標大事ですからね。


ひとまず私の現状載せておきましょう。じゃん。

f:id:hpmyli27:20180102142121p:image

 

わりと細めですがなんと言ってもメリハリが無いのです。


理想の体型よりもウエストはプラス、バストはマイナスに10センチほど不足。


寸胴!!


この子を女性らしいナイスバディにしてあげたい!

 

目指すは綾瀬はるかさんとか、小嶋陽菜さんみたいな身体!(笑)


アラサーになって今更感あると思うけど、目をつぶって下さい_(┐「ε:)_

 

具体的には
まずは半年!5月31日までに

  • ウエストはマイナス5センチ!
  • バストはプラス5センチ!

痩せながらバストを増やす、という矛盾が生じている。(笑)


でも、まずはやってみる\(^o^)/

 

身体の作りもそうだけど、肌の質感も大事にしたいな∩^ω^∩

 

綺麗な身体を目指す理由

 

ここですよ!大事なところ。


他人に見せびらかしたいとか、他人に認められたいとか多少はあるけど(笑)

 

やっと自分でも気付きました。やっと「言葉」にできました。

 

単純に私が、健康や美容が好きだからってところもあるけど、


身体ってその人の生き方や努力、考え方を表していると思っているから。


健康な身体、綺麗な身体って放っておいてできるものじゃないと思うんです。

 

  • 日々自分の生活をコントロールする力(=心と身体をコントロールする力)
  • 日々の生活の丁寧さ
  • どれだけ自分を大事にしているか
  • どれだけコツコツ努力ができるか

 

身体作り=人生作りに繋がっている気がする。


自分の身体としっかり向き合っている人は、自分の人生ともしっかり向き合えると思う。


自分の身体のために、コツコツ地道に小さいことを積み重ねできる人は、他のことでもコツコツ努力できると思う。

 

結局、身体作りも、他のことも全部
正しいやり方で、
どれだけ想いを持って、
努力ができるか
になってくるんですよね。

 

全部繋がってる!!

 

だからアラサー2018年、綺麗な身体を目指します

 

何事も努力次第だと思っています。


それを身体作りで証明したい!
思考は現実化するってことを証明したい!
思い続ければ願いは叶うって証明したい!


身体って結果がわかりやすいですよね。

こんな寸胴の私がナイスバディになったら、もはや何でもできちゃいそうな気がする\(^o^)/

 

私の身体は、
きちんと向き合って
正しいやり方で努力すれば
応えてくれると思ってるYO\(^o^)/

 

ということで、最近ハマっているこちらのエクササイズをやりながら地道に頑張っていきます。


あっ、私はとりあえず家トレで頑張ります。
今のところ3月あたりに引っ越すつもりなので、トレーニングやジムスタジオ等、それから探すつもり!

 

こちらの動画は飽き性の私でも、続けられている動画です。

美コア/山口絵里加さん


この他の動画も勉強になるので、興味のある方は是非∩^ω^∩

 

2018年、身体変えようと思っている人、一緒に頑張りましょ〜!